記事詳細

Kavallino

Esperienza Passione〜ジムカーナレッスン&林道ラリー体験〜
2017年06月11日 15時58分 更新




二日目はプロドライバーによる

ジムカーナレッスン&林道ラリー体験を行いました。



今回はゲストとして

横溝直輝選手・谷口信輝選手・山野哲也選手・井入宏之選手

4名のプロドライバーにご参加頂きました!








こちらはジムカーナ会場までの移動シーン!

リゾート内の移動はこんなバスに乗って移動するんです♪

遊園地みたいでテンションあがりました^ ^

井入選手、山野選手も素敵な笑顔です!





そして今回のジムカーナ会場。

お天気にも恵まれ、絶好のイベント日和となりました!








まずは歩きながらコースを確認。

そしてプロドライバーからのアドバイスもいただき

早速実践スタート!











普段なかなかフェラーリの性能を

思う存分発揮する機会はあまり無いので

見ている我々スタッフも

大興奮!!





こちらは林道ラリー体験





リゾート内のコースで、

プロドライバーによる全速力のラリーを

体験していただきました!


車一台通るのもギリギリのような道を攻める

プロのドライビングテクニックは

本当に興奮させられました!!










今回のイベントは

オートカヴァリーノとしても初めての試みでしたが、

ネスタリゾート神戸をはじめ

ご協力いただいた関係各社のお蔭様で

無事に終えられることができました。


本当にありがとうございました。




そしてご参加いただいた皆様

二日間お疲れ様でございました。

ありがとうございました。


我々スタッフも一緒になって楽しませていただき

フェラーリの魅力を改めて感じることが出来たイベントでした。




そして!

なんと!!



このイベントは来年も開催が決定しました!!!

来年は更にパワーアップしたイベントとなるよう、

企画を進めております。


今回ご参加の皆様は来年も、

そして残念ながらご参加頂けなかった皆様は

来年こそご参加いただけます様、

スタッフ一同、心よりお待ちしております。




ちなみに・・・


今回のイベントのプロモーション動画を現在際作中です。


お楽しみに!!